地域密着型の外壁塗装は安芽(一宮・江南・稲沢・岩倉・春日井・小牧・岐阜・名古屋・愛知)
             

一宮、江南、稲沢、岩倉、春日井、小牧、岐阜、名古屋、愛知の戸建住宅アパートマンション商業施設塗り替え外壁塗装は安芽

安芽

             

見積無料・診断無料・外壁塗装に関するご相談各種お問合わせ

0120-08-0073

受付時間9:00〜18:00(土日祝除く)

安芽

駐車場のコンクリートも特殊技術にてお洒落に仕上げます✨

いつまでも幸せ光輝くマイホームと笑顔溢れるご提案💖

一宮市、江南市、名古屋市外壁塗装、雨漏り修繕の煌き✨ です。

6/10  (水)昨日は名古屋市大須にある病院の先生の御自宅の駐車場の床の修繕の御依頼を受けて、現地調査をさせていただきました。

駐車場の既存の床を調査をさせていただきました所、、経年の汚れに水アカで床は滑りやすく、雨の日は歩行に気をつけなければならない状態でした。

駐車場の床ですので、ご丁寧させていただきます内容と致しましても、駐車場を車で常に出入りされる床にはより強固なもので汚れにくい素材の塗膜で無ければなりません。

本日ご紹介させていただきますのは、皆様がご家族様で行かれたことがあるかと思いますがユニバーサルスタジオでも使用されるほど素晴らしい他社では中々真似のできない床材となります。

MATスプレー工法

既設コンクリートの洗浄

・既設コンクリートの洗浄
・補修

ゆず仕上げ

・ステンシル目地材貼り付け

スプレー目地材貼り付け

・ヘッドカット

スプレー目地材撤去

・ステンシル目地材撤去

シーラー(1回目)

・上塗りシーラー(ツヤ無シーラー):1回目

仕上げシーラー(2回目)

・上塗りシーラー(ツヤ無シーラー):2回目

プライマー塗布

・プライマー塗布
・必要があれば、ベースコンクリート塗り

スプレー吹き付け

・ネタ材の吹き付け(2回)

霧吹きの吹き付け

・霜降りの吹き付け

清掃、補修

・清掃、補修

ティント着色

・ティント着色

※上記が施工手順ですが、マットスプレー工法は施工した方が実感できる優れものですので御自宅のエクステリア外構をイメージチェンジされたい方や、汚れや床が滑ってお困りになられている方などお見えになられましたら弊社を思い出して下さい☘

MATのこだわり

アスファルトに吹き付け

自社で特殊接着剤を研究開発しアスファルト舗装、FRP防水床等への施工が可能となりました。
コンクリート、アスファルトを問わず、床を壊さずに施工することができますので、低料金でリニューアルすることが可能です。

施工事例1

Made in 日本

今までのスプレーコンクリート商品の主流はアメリカ産、オーストラリア産がほととんどですが、MATでは、全ての材料を自社で製造しています。
品質の充実を図るとともに、良質でフレッシュな材料をお届けすることを約束します。

国産商品

メーカー保証つき!!

お客様が一番心配されることは「吹き付け材が取れてこないか?」、「削れてはげてこないか?」ということです。弊社のマットスプレーはライセンスを持った施工業者が責任施工を行いますので、通常の条件下で吹き付け材がとれることはありません。
また、本工法は駐車場用景観コンクリート舗装材として開発されたものです。乗用車であれば極端な摩耗は少なく、施工後、一般のコンクリート土間の摩耗強度と”同等~20%UP”となります。

ユズ上げ、ティント着色、2色霜降り

弊社ではオリジナルの施工方法を導入しており、それによってリアルな質感を出すことが出来ます。吹き厚は2~3mm(一般的な塗り厚は1mm)
コテ塗り方法に比べ施工が均一で、若干の不離に対応ができ、施工が早いと評判を得ております。しかし、一番良い点は、お客様からのクレームがないことです。

施工写真

翌日発送、欠品なし

弊社では、自社グループ工場よりオリジナル商品を直接製造・販売することにより、安くて新しい良質の材料を提供しております。
また、材料注文→翌日発送、欠品なしをモットーとしております。

直接製造・直接販売

未導入でも安心

弊社は、景観コンクリート舗装に関する、技術指導、資格証発行を行うJDCP(日本景観コンクリート舗装協会)の事務局として信頼を得ております。今までに全国70箇所以上の指導実績があり、親切丁寧な指導内容は定評があります。

親切丁寧

 

※外壁塗装、リフォーム、雨漏りのお悩みは、どうぞお気軽にお電話下さい♪

お問い合わせ 0120-08-0073

#一宮市住宅塗り替え

#一宮市戸建て塗り替え

#江南市外壁塗装

#稲沢市外壁塗装

#名古屋市外壁塗装

#名古屋市外壁修繕工事

#商業施設塗り替え

#アパート所有オーナー様向け修繕工事

#駐車場ライン工事

#マンション所有オーナー様向け修繕工事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ   一宮市塗装工事   名古屋市塗装工事   商業施設修繕工事   塗装工事   外壁調査診断   岐阜県外壁塗装   愛知県塗装工事