地域密着型の外壁塗装は安芽(一宮・江南・稲沢・岩倉・春日井・小牧・岐阜・名古屋・愛知)
             

一宮、江南、稲沢、岩倉、春日井、小牧、岐阜、名古屋、愛知の戸建住宅アパートマンション商業施設塗り替え外壁塗装は安芽

安芽

             

見積無料・診断無料・外壁塗装に関するご相談各種お問合わせ

0120-08-0073

受付時間9:00〜18:00(土日祝除く)

安芽

岐阜県各務原市のマッサージ店、C様の外壁塗装修繕前調査を実施。

いつまでも幸せ光輝くマイホームと笑顔溢れるご提案💖

愛知県、一宮市、江南市、岩倉市、岐阜県外壁塗装工事雨漏り修繕、株式会社 安芽(あんめ)です。

梅雨のシーズンで毎日ジメジメとした日々が続いておりますが、唯一の晴れが続き日中は30°を超えるほど日に日に夏の陽気を感じさせる中、本日、岐阜県各務原市のリラクゼーションサロン C様の外壁修繕の御依頼に伴い、現地調査を実施させていただきました。


マッサージ店と言う事もあり、お客様にはリフレッシュしていただくために清涼感のある緑をベースにした塗料をお勧めさせていただきたいと思います。

緑色は、安心感や安定、調和を表す色です。木や森などの自然の色でもあるので気持ちを穏やかにし心をリラックスさせてくれます。黄色と青色の混色でも作られる緑は2つの色と似たイメージも持っています。控えめな色なので他の色とバランスがとれますのでとてもお勧めです。

看板も新しくリニューアルしますので、そのバランスも大事なので、癒しの空間のイメージカラーを社員一丸となってコーディネートさせていただきたいと思います。

 

 

#一宮市外壁塗装

#一宮市住宅塗り替え

#一宮市戸建て塗り替え

#江南市外壁塗装

#稲沢市外壁塗装

#岐阜県各務原市外壁塗装

#名古屋市外壁塗装

#名古屋市外壁修繕工事

#アパート所有オーナー様向け修繕工事

#マンション所有オーナー様向け修繕工事

※外壁塗装雨漏りのお悩みは、どうぞお気軽にお電話下さい♪

お問い合わせ 0120-08-0073

ブログ   一宮市塗装工事   名古屋市塗装工事   商業施設修繕工事   塗装工事   岐阜県外壁塗装   愛知県塗装工事