地域密着型の外壁塗装は安芽(一宮・江南・稲沢・岩倉・春日井・小牧・岐阜・名古屋・愛知)
             

一宮、江南、稲沢、岩倉、春日井、小牧、岐阜、名古屋、愛知の戸建住宅アパートマンション商業施設塗り替え外壁塗装は安芽

安芽

             

見積無料・診断無料・外壁塗装に関するご相談各種お問合わせ

0120-08-0073

受付時間9:00〜18:00(土日祝除く)

安芽

外壁修繕工事に伴い、足場仮設作業が完了致しました。

いつまでも幸せ光輝くマイホームと笑顔溢れるご提案。外壁塗装を一宮市で御検討の際は、江南市、稲沢市、名古屋市外壁塗装専門・雨漏り修繕 煌めき

株式会社 安芽へお任せ下さい

2021/3.22  皆さん、こんにちは。2月に知り合いの大手企業の社長様から御紹介いただきました一宮市S様より外壁修繕工事の御依頼をうけて足場仮設工事が開始し完了致しました。

外壁塗装が長持ちする為に徹底的に下地の補修工事に拘り、一流の作品を仕上げて参りたいと思います☘

今回、外壁の劣化具合が深刻な為、フッ素塗料を使用させていただきます。

セミフロンアクア

〜ワンランク上のハイブリッドを御紹介〜

▼セミフロンアクアの特徴

塗装は年月の経過とともに光沢の低下とチョーキング現象が進行し汚染による美観の低下、建物と保護する機能の低下を引き起こします。セミフロンアクアは、フッ素樹脂と特殊顔料のハイブリッド効果により塗膜劣化の初期に生じるチョーキング現象を抑制します。それによりメンテナンスサイクルを延長し、ランニングコストの低減につながります。
1優れた耐候性

信頼のフッ素樹脂と高耐候性のラジカル制御型特殊塗料の配合により優れた耐候性を示し長期間建物を保護します。 セミフロンアクアは耐候性1級に合格した品質です。
▶︎光触媒反応の抑制により、紫外線劣化を防ぎます

宮古島の苛酷な環境での実証実験で顔料選定を実施した結果、真に優れたラジカル制御性を備えた耐候性を実現し、実証された新技術・導入によりチョーキング現象を抑制し、保護機能を向上しました。
2

優れた低汚染性

塗膜表面は親水性技術により優れた低汚染性を示し、またバイオカット技術の導入により藻やカビの発生を抑制し、長期間建物の美観を維持します。
優れた防藻・防カビ性

防藻試験や防カビ試験において、塗膜表面に藻やカビが生えることなく、優れた防藻・防カビ性能を発揮します。
3優れた環境配慮型

オール水性仕様が可能で塗付時の臭気も少なく環境に配慮した塗料です。内装使用制限のないF☆☆☆☆を取得しています。
4優れた作業性

塗料はすべて1液水性タイプで作業性が良く、安定した性能を発現させるので、美しい仕上がり感が得られます。
▼セミフロンアクアの特徴

1環境に優しい水性塗料です

KFマイクロカチオンシーラーは、内外壁に使用できる水性の高機能下塗り材ですので、安全で、いやな臭いもありません。またカチオン樹脂のため、下地との密着性に優れています。
2密着性に優れています

セミフロンフィラー、セミフロンフィラーエポは、特殊アクリルエマルジョンをベースにした微弾性フィラーです。旧塗膜への優れた付着性に加え、弾性もありますので、旧塗膜および下地に発生した微細なクラックに追従効果が得られます。

 

#一宮市外壁塗装

#一宮市住宅塗り替え

#一宮市戸建て塗り替え

#江南市外壁塗装

#稲沢市外壁塗装

#春日井市外壁塗装

#岐阜県外壁塗装

#名古屋市外壁塗装

#名古屋市外壁修繕工事

#アパートビル所有オーナー様向け修繕工事

一宮市や名古屋市岐阜県で外壁塗装のご相談、躯体補修工事や雨漏りのお悩み防水工事はどうぞお気軽にお問い合わせ宜しくお願い致します。

 0120-08-0073

ブログ   一宮市塗装工事