地域密着型の外壁塗装は安芽(一宮・江南・稲沢・岩倉・春日井・小牧・岐阜・名古屋・愛知)
             

一宮、江南、稲沢、岩倉、春日井、小牧、岐阜、名古屋、愛知の戸建住宅アパートマンション商業施設塗り替え外壁塗装は安芽

安芽

             

見積無料・診断無料・外壁塗装に関するご相談各種お問合わせ

0120-08-0073

受付時間9:00〜18:00(土日祝除く)

安芽

外壁タイルに素材を生かしたハイクオリティ✨な塗装工事が開始致しました💖

皆さん、こんにちは😃

いつまでも幸せ光輝くマイホームと笑顔溢れるご提案💖塗り替え雨漏り相談、安芽です。

2月に入り、とても厳しい寒さ☃が到来しました(><)早く春が来てくれないかなぁと切に願う今日この頃でございます。

2/17(月曜日)一宮市はO様邸の奥様より外壁塗装のご依頼をいただき、仮設足場工事を開始致しました♪

奥様からは外壁が汚れているから綺麗にして欲しいとのお問い合わせをいただき、早速外壁調査をさせていただきました。

外壁材がお洒落なタイル張りの外装なので、既存のタイルの風合いを生かし、汚れた部位や、その他全体を薬品洗浄し綺麗に洗い流して汚れの着きにくい塗装をお勧めさせていただきました♫

✨ニッペファイングラシー

「ニッペ ファイングラシィSi」の特徴

「ニッペ ファイングラシィSi」の性能

防藻防カビ、高耐候性、超低汚染性、陶磁器タイル面、タイル目地の保護。

「ニッペ ファイングラシィSi」の耐久性

磁器タイルの塗り替えは殆んど有りませんが、目地の部分は時間とともに酸性雨や凍害の影響を受けます。

その部分に使用する事で耐候形1種の基準以上の耐久性能を与えてくれます。

「ニッペ ファイングラシィSi」のコスパ

元から長期的に塗り替えが不必要な磁器タイルですが、目地部分のモルタルコンクリートはタイルほど耐久性は有りませんし、汚れが付きやすいので、防ぎたい方には有用な塗料です。

他の塗料との違い

磁器タイル面の目地に特化した塗料です。

見た目は何も塗ってないような生地仕上げですが、磁器タイルの外壁のネックだった目地部分を汚れや白華現象を防ぎ健全な状態に保つ事が出来ます。

「ニッペ ファイングラシィSi」の評価

おすすめ度(5段階評価★★★

 

#一宮市外壁塗装

#一宮市住宅塗り替え

#一宮市戸建て塗り替え

#江南市外壁塗装

#稲沢市外壁塗装

#一宮市防水工事

#一宮市躯体修繕工事

#商業施設塗り替え

#一宮市躯体補修工事

#RC再生工法

#雨漏りお悩み

#名古屋市防水工事

#アパート所有オーナー様向け修繕工事

#駐車場舗装工事

#マンション所有オーナー様向け修繕工事

※外壁塗装雨漏りのお悩みは、どうぞお気軽にお電話下さい♪

お問い合わせ 0120-08-0073

 

 

ブログ   一宮市塗装工事   塗装工事   愛知県塗装工事